アクアリウムの最大の敵は、、、嫁だ(ーー;)

嫁の目を気にしつつ、コッソリと色々増やしていく奮闘記です( ´ ▽ ` )ノ

ミナミヌマエビの抱卵2

サクラグッピーの死亡は残念でしたが、ミナミヌマエビが抱卵してるのが、追加で2匹確認しました( ´ ▽ ` )ノ

水質が原因なら、こいつらの方が先に死ぬような気がします。

更にいうと、よっぽど環境に五月蝿いチェリーシュリンプがいるんですが、9匹とも元気なんですよね〜〜(・_・;

水質がグッピーと違うのは承知の上ですが、水質が原因では無いような気がします。

もし、何かお気づきの点が御座いましたら、アドバイスを頂いたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m