アクアリウムの最大の敵は、、、嫁だ(ーー;)

嫁の目を気にしつつ、コッソリと色々増やしていく奮闘記です( ´ ▽ ` )ノ

ミナミヌマエビを捕る( ´ ▽ ` )

さて、今日は島田のおばあちゃんの家の畑を手伝いがてら、、、近くの川でミナミヌマエビを捕りました( ´ ▽ ` )ノ


えっと、ミナミヌマエビを捕るのが目的ですね〜〜( ̄▽ ̄)


買うと結構しますよね( ̄▽ ̄)

だから子供達と頑張って捕ります!

友達が欲しいみたいなんで、頑張って20匹位捕まえましたo(^▽^)o

苔を食べてるせいか、身体が緑色のがチラホラw

流石天然ものです!


で、溶岩石を1カップ500円で売ってたんで、小さい石を15個位購入です!

石を入れたくてしょうがなかったんです!

場所は空けておいたんですが、中々イメージに合わなくってw

やっと当てはまり、満足です( ´ ▽ ` )

ま、、、自己満足ですけど、、、一応、嫁さんも、綺麗だね!

と、形だけ?は、言ってくるました。と、さ。